獣の咆吼

備忘録メイン。好きなことをつらつらと。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「降幡写真工房 FPL THE BEST」発売記念イベント

無事にご用意されたので行ってきました。 WEBでのサイン会こそ機会は増えてきたものの、いわゆる接近戦に分類される、こういう対面でのサイン会は未だにレアなふりさん。というかこれで3回目か? FC優先枠もあったとはいえ、当たるかなどうかなーと不安でし…

Ai Furihata “Trip to STAR”

ふりさんお誕生日おめでとうございます! というわけで今年も18・19日とバースデーライブが開催されることになりました。 しかも会場はビルボードライブ東京。去年と同じ素敵な会場でお誕生日お祝い出来るの、本当に幸せですね。これ毎年同じこと言ってるけ…

Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ OCEAN STAGE

こちら両日配信で見てました。 やっとの6thドームツアー、リベンジが無事開幕出来て本当に良かったというか、ホッとしたのがまず一つ。それから去年も同じこと書いてますけど、やっぱり9人揃うと最強だな、って。9人揃ってくれたのが一番嬉しいなと思います…

『märch』全曲感想

ようやっと発売になりました1stフルアルバム、あまりに良すぎたので久々に全曲感想やろうかなと思った次第。 今回フルアルバムと言うことで、18曲も収録されているって時点で、気合いの入り方がすごいんですけれど。そのうちインスト類を抜くと14曲で(アレ…