獣の咆吼

備忘録メイン。好きなことをつらつらと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりりんは文化 in 香港上映会 博多の部

まさかの日帰りでの強行軍でした、お疲れさまでした。 博多が当たるとは思ってなかったよ博多。二ヶ月連続福岡行きになるとはさすがに予想外でした。本命はやっぱり長野でしたからね…… けどイベント参加のチャンスをいただけたのはありがたい限りですよ。い…

ラブライブフェス

2020年1月18・19日のラブライブフェスに参加してきました。 1日目はLVで、2日目はご厚意で現地参加させていただきました。 本当にずっと待ってた、というか念願だったなと。今振り返っても夢だったんじゃないかなって思うもんな。正直、どこから書けばいい…

聖☆ドリオンパーティ2019

また去年の話をするやつ。でもメインはイベントレポではないです。 2019年12月23日(平日)のサンドリオンさんの「聖☆ドリオンパーティ2019」に行ってました。 そもそもなんかいつの間にか一気に沼どころか、落とし穴ハマってるなこいつ??? と言われてし…

100万回のかわいい!!! トーク&サイン会

しょっぱなっから去年の話をするやつです。 2019年12月20日、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんでの「MIYANISHIYAMA PHOTO BOOK 100万回のかわいい!!!」トーク&サイン会に参加させていただきました。 私には声優さんで推しと呼べる人が現在3人いるわけな…

このブログについて

2020年に入ったので、ブログを始めてみようと思い立った。 と言っても、こういうブログ的なのをやろうかなーと思ったのは、実は去年末辺りからずっと考えていて、キリがいいから新年まで待とうと思っていただけだったりします。 たぶんここを見ている人…