獣の咆吼

備忘録メイン。好きなことをつらつらと。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Aqours EXTRA LoveLive! ~DREAMY CONCERT 2021~

もうほんと9人揃うと最強なんだよな。 というわけでDay1のチケットを頂けたので、無事に参加してきました。 Day2はちょっと帰省してる関係で見れないんですけど(年末カウントダウンは見る予定ですが、記事にはまとめないと思います)、1日だけの参加になっ…

聖☆ドリオンパーティー2021~年忘れ大忘年会\(^o^)/~

何度も何度も、君を探した。 オタクのクリスマスはやたらと差し押さえされる傾向にありますが、今年は特にイベントめちゃくちゃ被ってて、24~26と3日連続でイベント稼働になるとは思わなかったな??? 24はSSRほのけの公開収録で、応募したセリフが読まれ…

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night-

神様はもう死んだ。 Day1は配信、Day2は現地で参加してきました。 正直マジでやべえものを見せられた、ってところの詳細は後にするとして。クリスマスパーティー、両日ともめちゃくちゃ楽しかったです。 283フェスはちょっと書くこと膨大すぎて、書き残すの…

『東から西へ』リリース記念オンラインサイン会

今回も参加してたので、自分用備忘録。 withLIVE使用でのオンラインサイン会、今回はゲーマーズ回とタワレコ回でした。 前回の反省を活かして、今回はわりと落ち着いて喋れたなって思ったんですけど、2回目のときにまさかの向こうから先制パンチされて、ちょ…

降幡 愛 2nd Live Tour “ATTENTION PLEASE!”

2ndツアー、参加してました。 今回のツアーも1st同様Zeppツアーとなり、羽田から始まり、名古屋、大阪を経て、東京公演で締めるというルートです。私は羽田と東京参加でした。 前回同様、開幕と千穐楽って感じのチョイスでしたが、前回と大きく違うのは、羽…