獣の咆吼

備忘録メイン。好きなことをつらつらと。

『東から西へ』リリース記念オンラインサイン会

今回も参加してたので、自分用備忘録。

withLIVE使用でのオンラインサイン会、今回はゲーマーズ回とタワレコ回でした。

前回の反省を活かして、今回はわりと落ち着いて喋れたなって思ったんですけど、2回目のときにまさかの向こうから先制パンチされて、ちょっと動揺したみたいなところはあるw

 

会話メモ下記。

・1回目、ゲーマーズ

ふり「あ、鎌鼬さーん」

私「こんにちはー、ふりさーん」

ふり「いつもありがとねー!」

私「2ndシングル発売おめでとうございます」

ふり「ありがとー!」

私「あの、ネオ・イルミネーションのゲーム出たじゃないですか」

ふり「ああ、パパをフリマワシマスねw」

私「あれ、結果何パターンあるんすか?w」

ふり「えーw 4じゃないかなぁ。たしか4枚描いたと思う」

私「えっ4? じゃあ1枚見れてないな……1000万超えたんでそれは見たんですけど……」

ふり「1000万超えたの!? すごーい、さすが! たしかそれが最高のはず」

私「www あ、タワレコ回も参加するんでまた!」

ふり「うん、またー

 

・2回目タワレコ

ふり「さきほどぶりー」

私「さっきぶりですー」

ふり「そういえば鎌鼬さん、アクロスさんの方に手紙送ってくれた?」

私「(もともと話そうと思ってたことだったので先に言われて驚く)あ、送りました。月曜ぐらいに」

ふり「あ、やっぱり? さっきマネさんから受け取って読んだよ、ありがとー!」

私「ほんとですか、ありがとうございます! あ、2ndツアーお疲れさまでした」

ふり「ありがとう!」

私「羽田と東京行って、手紙にも書いたんですけど、羽田に初めての知り合い連れてって。楽しいって言ってくれましたよ」

ふり「おー、よかった!」

私「長野の子みたいで、前から興味あったって」

ふり「ほんと!? ファインプレーだ!」

私「(もうほとんど時間ないことに気付く)じゃあまた、バースデーライブ楽しみにしてます」(多分バースデーぐらいで切れてる)

 

今回チャンスが2回あったので、1回目は2ndシングルの話、2回目は2ndツアーの話しようと思ってて。感想は手紙送ったので読んで下さいーって言おうと思ってたら、まさか向こうから振ってくるとは思わないじゃん???

いやー、でも本当にちゃんと手紙届いてて読まれてるんだなって実感湧いて、後からじわじわ嬉しくなりましたね。別に反応は返ってこなくてもいいぐらいの気持ちで送ってますけど、それはそれとしてやっぱ届いて欲しいとは思ってるし、実際少しでも力になってたら本当に嬉しい。

これからもちゃんと送ろうって思いました。

あとパパをフリマワシマスは後で確認したら、0点があってそれが未回収でしたw