獣の咆吼

備忘録メイン。好きなことをつらつらと。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd

Day2に現地参加していました。 バンナムフェス、1stもDay2参加してまして、ほんとめちゃくちゃ楽しかったんですけれど。今回も何回絶叫するかと思ったかみたいな楽しみ方してきました。シャニとあくあちゃんが同日に見れるの、マジで組み合わせたすかる。 座…

AYA UCHIDA Symphonic Concert 2022 〜felt fierté〜

GWイベントラッシュのラストは内田さんでした。昼夜ありましたが、夜のみ参加。 とはいえ今週もバンナムフェスあるしまだまだイベラッシュは終わらないですが。 というわけで二度目のシンフォニックコンサート。今回は東京芸術劇場でした。池袋はしょっちゅ…

『märch』リリース記念イベント

GW周りはイベントが詰まってるので必然的に書くものも増えます(真顔 というわけで5月4日、本来1月に予定されていたリリイベの振替が無事に行われました。いやー、ちゃんと振替されてよかった。あとイベ被り妖怪に襲われなくて良かった。ちなみに1部参加でし…

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。

探していこうずっと 次の空を。 2022年4月23日・24日、シャニマス4年目ラストの日と、4周年ジャストの日に4thライブが開催されました。そしてDay2は雨! ほんと毎回どっかしら雨降るの、三峰Pとして喜ぶべきなんですがw いやね、今回の4thライブ、やたらと…