獣の咆吼

備忘録メイン。好きなことをつらつらと。

AYA UCHIDA Symphonic Concert 2022 〜felt fierté〜

GWイベントラッシュのラストは内田さんでした。昼夜ありましたが、夜のみ参加。

とはいえ今週もバンナムフェスあるしまだまだイベラッシュは終わらないですが。

 

というわけで二度目のシンフォニックコンサート。今回は東京芸術劇場でした。池袋はしょっちゅう行くので、外観はよく見てたんですけど。なんだかんだ中に入るのは初めてです。本格的なコンサートホールで、見えやすさも音響もよくてさすがでした。でもホールに入ると電波まったく届かないのは不便かな……w いやコンサートホールとしてめちゃくちゃ正しいんだけどもw

セトリはだいたい京都と似たり寄ったりですが、それでもafraidとかそれオーケストラで出来るんだ!? みたいな曲がぶっこまれたりしてびっくりしたり。あと京都のときよりバンドを使ってる感じがしたというか、シンプルにオーケストラというよりはビッグバンド寄りの印象でしたね今回。

あとはまあ、そんなオーケストラ背負っても負けない内田さんですよ。最初の辺りは若干緊張が見えた気もしましたが、ほんとに全然その中でも映える歌声なのすごい。

そして大人っぽくしようとしてても、結局いつもの内田さんになる内田さんクオリティ。終わっちゃうのヤダヤダヤダって駄々こねないでくださいよw

 

とりあえずセトリだけメモ

妄想ストーリーテラー

オレンジ

SUMILE SMILE

EARNEST WISH

Daydream

笑わないで

afraid…

カレイドスコープロンド

ピンク・マゼンダ

Sign

with you

Ordinary

アップルミント

Sweet Little Journey