獣の咆吼

備忘録メイン。好きなことをつらつらと。

このブログについて

2020年に入ったので、ブログを始めてみようと思い立った。

 

と言っても、こういうブログ的なのをやろうかなーと思ったのは、実は去年末辺りからずっと考えていて、キリがいいから新年まで待とうと思っていただけだったりします。

たぶんここを見ている人は、自分のことを知っている人だと思うのだけれど(流れ着いてきた人は初めまして)、普段は一応趣味で物書きとかをしている身で、ここ最近は推しについてのレポートとかを合同で寄稿する機会をいただいたりしていました。

そういうのを書いてきた上で、ちゃんとイベントとかの備忘録を自分用にしたためておきたいなぁ、と思ってのブログ開設です。

 

なので本当にメインは自分用。自分が思ったようにつらつら書くつもりです。Twitterだとあとで振り返るのに大変だから、みたいなことを、ここにはまとめたいなと思っています。

 

メインは今のところ降幡愛さんとか、サンドリオン(成海瑠奈さん)とか。あとコンテンツだとラブライブシャニマスのキャラ考察も投げ込むかもしれない。

気楽にやるつもりなので、他人のメモ書きを覗くような気楽な気持ちで付き合っていただけると幸いです。