獣の咆吼

備忘録メイン。好きなことをつらつらと。

『Memories of Romance in Driving』リリース記念オンラインサイン会

順前後しますが、先にこちらを書きます。個人備忘録だしムゲンビートより早く書き終わるので。というか備忘録で思い出したけど、サンドリオンの5th円盤イベ記事にするの忘れてたな? まあいいか……

withLIVE使用でのオンラインサイン会、今回は3回フルで当選したのでありがたい。

とはいえ、ラストはちょっと個人的報告だったので割愛。2回分のやりとりメモだけ書き残します。

今回は話が弾んだ結果、結構尻切れトンボ終わりになってしまった感w

 

会話メモ下記。

・1回目

ふり「久しぶりー」

私「こんにちはー」

ふり「いつもありがとねー!」

私「2ndカバーアルバム発売おめでとうございます」

ふり「ありがとう!」

私「一番AIRPORT LADY好きでした

ふり「角松さんのね」

私「これ、カバーで初めて聴いたんですけど。テンション上がるしドライブ向きって感じで」

ふり「やっぱドライブしながら聴いてくれてる?」

私「それがペーパードライバーなんすよねーw」

ふり「あー、私と一緒だーw」

私「そろそろ運転出来るようにならないと、マズいなーとは思ってるんですけどね」

ふり「一緒に頑張ろうよー。私、こないだ運転してきたよ

私「ほんとっすか。や、すごいなー」

ふり「あ、じゃあサインこれ(ここら辺で時間切れ

 

・2回目

ふり「さっきぶりー……なにそれー!?」

私「さっきぶりですー。フェレットです」(飼ってるフェレット抱っこした状態で開始した)

ふり「えー、かわいいー! え、お名前なに?」

私「颯です」

ふり「きゃー、颯ー!」(画面越しに撫でる感じで手を振ってる)

私「鎌鼬だから、前からイタチ飼ってみたくてw

ふり「そういうこと!? え、最近飼い始めたの?」

私「1月ぐらいからですね。家なんで見せられるかなーって思って」

ふり「かわいい、癒やされるー(ここで時間切れ」

 

手紙出したばかりなのもあり、感想とかは結構そっちで書いちゃったので、今回は色々喋れたらいいなーと(3回もチャンスあるし)気楽な感じでやった結果、普通に雑談楽しめた感じで良かったです。

あとフェレット見せれたのが一番よかったなとw おこやまもありますし。ふりさんヤマネの方だけどw

なんにせよ、久々にお喋り出来て楽しかったです。40秒とはいえ、意外と喋れたな感あるので満足。